2012年2月15日水曜日

働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~


働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~

オバチャン下着をつけたパート妻『千本 恵美』

自分が女である事をすっかり忘れていた恵美が、若い男に迫られ体を重ねていくうちに――

エロ顔を晒しケダモノ声を上げてイキまくるエロエロおばちゃんになっていく――

そんな【人妻をエロおばちゃん変えちゃうゲーム】です。

猛アタックをかけてくる主人公に二連発、三連発とズコバコされまくった恵美さんが、

「ア゛ァアアッ! こんな激しいセッ●スぅっ! 忘れられなくなるぅうっ!! このチ●ポぉっ! 好ぎぃいいっ!」

と叫びまくってます。

卑語はもちろん○修正!



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】










 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】









 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】








  • 18禁2次エロ

  • 18禁漫画

  • エロ同人

  • 同人の館zip

  • 同人zip
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿